動画

魔乃アロエのイラストレーターはGuchicoさん!5期生のプロフィールとイラストを紹介

2020年8/15に生配信を開始したホロライブ5期生の「魔乃アロエ」さん!

デビュー直後からTwitter規制がかかってツイートできなくなっていました🤣🤣

どうやら呟きすぎたよう・・・

活動できない間にどうやらいじられキャラが確立されつつあるようです(笑)

そんな「魔乃アロエさん」のパパ情報やプロフィールをお伝えしていきます。

魔乃アロエの絵師(イラストレーター)はGuchicoさん

魔乃アロエさん

魔乃アロエさんのパパ(イラストレーター)はGuchicoさんです。

Guchicoさんはサークル「ラインメロン」で活動中に「けものフレンズ」の少しエッッッッなハシビロコウのイラストを描いておりました。

同人界隈ではかなりの有名イラストレーターさんです。

魔乃アロエのプロフィール

魔乃アロエ

魔界で歌姫を目指しているワガママで悪戯好きな見習いサキュバス。 生意気だが、押しに弱い。魔界の知人からホロライブの存在を知り、 人間界にも自分の魅力を知らしめるために乗り込んで来た。

キャラクターデザインGuchico (@Guchico77)
公式チャンネルAloe Ch.魔乃アロエ
Twitter公式アカウント魔乃アロエ@ホロライブ5期生
初配信2020/8/15
身長150cm
誕生日10/28
ファンの愛称魔の友(まのとも)
ハッシュタグ#まのあろ絵:ファンアート
#魔のライブ:生放送

↓ツリー表示でせんしてぃぶ有り↓

魔乃アロエのイラスト

魔乃アロエのまとめ

いきなりTwitter規制とVtuber界隈を騒がせましたが、無事にスタートを切れてよかったです!

生意気キャラみたいですが、すでに先輩から同期からイジられているのを見ると、ポンなキャラクターなのかもしれませんね🤣🤣

今後の配信スタイルやどういったコラボ企画をやっていくのか楽しみにしています✨✨

まとまと
まとまと
アロエちゃん・・・😭😭お疲れ様でした
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。