動画

桃鈴ねねのイラストレーターは西沢5ミリさん! プロフィールとイラストを紹介

2020年8/13にデビューしたホロライブ5期生の「桃鈴ねね」さん!

アイドルに憧れて異世界からやってきた女の子です。

チャイナ服を着ていて、歌って踊るのと餃子が好きみたいですね。

いつかはあちゃまの餃子を喰わせられる日が来るんでしょうか!?🤣

 

まずは桃鈴ねねさんを生み出したママ(キャラデザ)から紹介していきます!

桃鈴ねねのイラストレーター(ママ)は西沢5ミリさん

桃鈴ねね 西沢5ミリ

かなりの美人さんですね!😲😲

Twitterでバズっていた漫画「私の初めて、キミにあげます。」の著者でもあります。

youtubeでも動画を投稿されているみたいで、かなりマルチに活動されてますね。

西沢5ミリさんの作品です。

   

西沢5ミリさんのインパクトが大きすぎて、話がそれてしまいますね😅

続いて、「桃鈴ねね」さんのプロフィールを見ていきましょう!

桃鈴ねねのプロフィール

桃鈴ねね

アイドルにあこがれて、異世界からやってきたチャイナ服の女の子。 歌って踊ることと餃子が大好き。たくさんの人に愛される存在になるべく、 日々特訓中。故郷では「タオリン」と呼ばれていた。

キャラクターデザイン西沢5㍉ (@wanwangomigomi)
公式チャンネルNene Ch. 桃鈴ねね
Twitter公式アカウント桃鈴ねね@ホロライブ5期生
初配信2020/8/13
身長159cm
誕生日3/2
ファンの愛称
ハッシュタグ

桃鈴ねねのまとめ

本当にこれからが楽しみなVtuberさんです。

これから、どういったスタイルの動画配信とコラボを行っていくかワクワクしますね🥰🥰

情報が増え次第、さらに更新していくので応援よろしくお願いします!

まとまと
まとまと
本当に楽しみだ!夢のある世界にようこそ✨✨
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。