動画

iTunesカードやGoogleプレイギフトを無料でGETする方法

iTunesカードやGoogle Playギフトを無料でGETする方法

 

ポイントサイトの「ちょびリッチ」を利用すると無料でiTunesカードやGoogle Playギフトが貰えます!!

この記事ではちょびリッチと無料でポイントやiTunesカードをもらう方法について解説していくので、絶対に損をしたくない方は最後まで見ていってください!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイトのちょびリッチを利用すると・・・

「500pt~最大30,000pt」が無料で貰えます。

スマホでアプリをダウンロードしたり、ゲームで遊んだりしてポイントを貯めていきます。

その貯めたポイントで、無料で「iTunesギフト、GooglePlayギフト」に交換することができるんです!しかも今ならこのページからの無料登録で紹介ボーナスで500P貰えます!

ちょびリッチを使った人の感想

・「鬼滅の刃を無料で見れたうえに700円も貰った(笑)」(20代女性)

・「即効で500円分 iTunesギフトゲットできて嬉しい!」(10代女性)

・「アプリを毎日ダウンロードして、無課金でガチャ回してます(笑)」(10代男性)

・「クレジットカードはポイントボーナスめちゃくちゃ高いので、ひたすら申し込みしてます!」(10代男性)

※鬼滅の刃は「ちょびリッチ」のサイトから「U-NEXT」に登録すると1カ月間無料で視聴することができ、さらに1,400ポイント(700円相当)が貰えます。

1カ月以内に解約すればお金もかからないので絶対に登録しておきましょう(笑)

学生だけではなく社会人まで利用するメリットはかなり大きいです。

お家回線やクレカ、ホテル宿泊を申し込むときも「ちょびリッチ」から申し込めばかなりお得になります。

むしろ、ちょびリッチ経由から申し込まないと損なので登録は必須ですね。

そもそもポイントサイトとは?

無料アプリダウンロード、資料請求などをちょびリッチ経由で申し込むとポイントが貰えます。

なぜ無料でポイントが貰えるの?

ポイントサイトは企業から広告料を受け取ることで、その一部をユーザーに還元しているからです。

(例:ゲーム会社はアプリを宣伝したい→ポイントあげるから一度使ってみて!→面白いゲームであればSNSで自然と拡散される→ゲーム会社の売り上げが上がる)

どんなに面白いアプリや良質なサービスでも誰にも使って貰わなければ口コミやSNSでも広がりません。企業の宣伝活動の協力費としてポイントが貰える仕組みになっています。

無料500Pを貰うまでの流れ

1.まずはポイントサイトに登録
(無料)
※登録先URLはこのページの最後だよ

2:ニックネームなどを入力


3:「次へ進む」を押してね


4:「重要」
下に表示されるバナーを押してね
ここで1Pを獲得しないと500Pが貰えない!


5:広告サイトが表示されたら戻る


6:ポイント反映されたかを確認!

これで登録は完了!

2.登録完了後のポイントの貯め方!

  • 無料アプリのダウンロード
  • アンケートの回答
  • 無料の資料請求

など
こんな感じで色々な条件をこなしてポイントをゲットしていきます

3.ポイントを交換する

貯まったポイントをiTunesカード、Google Playギフトに交換!
結果、無料で課金ができるよ!

ポイントサイトへの登録方法

まずはポイントサイト(ちょびりっち)に
無料登録をしよう!

今ならこのページ経由で登録すると
500ポイントプレゼント!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ経由なら無料で「鬼滅の刃」が見れてお金も貰える

鬼滅の刃は「ちょびリッチ」のサイトから「U-NEXT」に登録すると1カ月間無料で視聴することができ、さらに1,400ポイント(700円相当)も貰えます。

1カ月以内に解約すればお金もかからないので絶対に登録しておきましょう(笑)

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。